忍者ブログ

新・主婦の話を聞いてみた

明日は失敗しませんように
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事後報告

先日
忘年会の幹事を務める主任から

主「来週末7時半から○○の居酒屋で予約したからね」

と言われました。


早いなぁとりあえず席だけでも確保したのかな。


と思っていたのですが、他のパートさんに話を聞くと
先週ワタシが会社を休んだ日
みんなに出欠の確認があったそうで、返事済みだというのです。




ワタシは聞かれてもいなければ当然返事もしていません。

どゆこと?

雰囲気からして
聞かなくてもあなたは間違いなく出席ですよね
みたいなこと?

念のため
早いうちに確認する必要がありますよ。

PR

無駄で充実した日

先日
故障した洗濯機は修理してもらい動くようになったのですが
元々の、この製品の欠陥というか
脱水時に洗濯機が移動するくらい激しくドラムが回ることを
修理にきたメーカーに指摘したら

「今キャンペーンで部品を交換してるんです」

とのこと。

って、指摘しなかったらそのまま黙って帰るところだったんでしょうが
故障とその部品交換を無料で行ってくれるそうで・・



今日、交換に2,3時間かかるというからわざわざ仕事を休んだのに

「すみません、いけなくなりました」

っておーい。

嬢も保育園に預けてしまった後で急に暇になったワタシ
近所の映画館へ行き、今日が最終の映画

マイケルジャクソンの『THIS IS IT』

を観てきました。

感想は、いろいろ良かった。です。
久々にみたMJ、舞台裏、歌、ダンス・・
隣りに座ってた人はすすり泣いていて、ワタシもウルッときましたよ。


あーあ、そして来週また休みを取らなくては・・。
今度はすっぽかすなよー。

行ってきた

保育園の同じクラスによる親子忘年会に行ってきました。

子供20人近くとその親がひとつの座敷で宴会です。
状況は凄いというか酷いというか・・

お店が貸切で本当に良かった。

ワタシは予定通り
ウーロン茶とオレンジジュースとコーラで3時間過ごしました。

お酒を飲めない人がどうかは分かりませんが
飲めるのに飲まずにいるのは寂しくてつまらないですよ。


でも、嬢がとても楽しそうで、それが目的のようなものでしたから。


来年
新年会が開かれないことを心から願います・・(疲。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
Izumi
性別:
女性
職業:
パート

[02/18 Izumi]
[02/13 てけ ]
[09/05  Izumi]

(02/20)
(02/13)
(01/05)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]