忍者ブログ

新・主婦の話を聞いてみた

明日は失敗しませんように
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙2週間目

病気再発防止の薬を飲み始めて2週間。
そしてタバコを止めて2週間。

吸いたくなるのかなーと思っていたのですが全然。
どうやらニコチン中毒ではなかったようです。


家ではPCデスクに向かい、ネットしながら吸っていたんです。
それがタバコがなくなったとたんネットもしなくなってしまい・・。
1か月近く日記更新しなかったわけです。

煙草代と電気代カット


がしかーし
嬢とテレビを見ながらお菓子を食べる時間が長くなり
退院してから2kg体重が増えました。


そして右膝が痛い(皇潤いっちゃう?


今考えているのは
・晩飯にカロリーオフのダイエットフード
・サウナスーツで運動


ま、続かないんですけどね!
(経験上)

PR

あちこち

今日は術後の検診。

再発防止のため、薬を飲むように勧められました。
ピルの一種で、毎日服用。(21日飲んで7日休む)
そして禁煙。

薬を飲めば再発率2%ということで飲むことに決めました。
さよならCABIN。





検診後
母とアバターの3D観てきました。
よかった。
ホント、自分が映画の中に入っちゃってる気分。

ただ
myメガネの上から3Dメガネをかけると結構重い。
てっきりあれかと思ったんですよ。
紙でできてて、赤と青のフイルムのやつ(笑。
ちゃんとしたモノでした。
見終わったら鼻の上に跡がついてましたよ。

体慣らし

月曜日から半日だけ仕事を始めました。
体力回復中。

周りからは「大丈夫なの?」と心配されていますが大丈夫です。
それよりも、首の筋が痛いです。
退院後、祖母の家に行きソファに座わったまま寝たのが原因で
首の筋を痛めてしまい、ずっとバファリンを飲んでます。
で、お腹よりそっちが辛いのです。

とりあえず明日まで半日仕事にしてもらったので
なるべく早く治します。(気合いで)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
Izumi
性別:
女性
職業:
パート

[02/18 Izumi]
[02/13 てけ ]
[09/05  Izumi]

(02/20)
(02/13)
(01/05)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]