忍者ブログ

新・主婦の話を聞いてみた

明日は失敗しませんように
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見える

昨年
お財布がヌクヌクしたらあれも欲しいこれも欲しい思っていたのに
いざそうなると「諭吉様行っちゃダメ!」となるケチなワタシです。


昨日はお買い物に出かけ
掃除機と夫婦のメガネを買いました。

今主流のサイクロン掃除機がいいな~と考えてましたが
旦は「ごみが見えるのがイヤだ」ということで
紙パック式の安いものにしました。

そして次にメガネ。
旦は初の遠近両用。年取ったなぁ。

ワタシは買ったばかりのメガネを落とし、自分の車で踏み壊すという間抜けなことをして2年
それからずっと裸眼で過ごしていましたのでもう1度目の検査をしました。

右目0.15 左目0.05

これでも日常生活はあまり不便していませんが、夜の運転が怖いです。
それに今年は免許更新なのでね。


旦のレンズが在庫なしで10日後完成ですが
ワタシのは1時間ほどで出来上がりました。

もう見えすぎちゃって困るのぉ(byマスプロ)

メガネを上下させながら「見える!見えない!」と遊んでますよ。

PR

眠い

昨日
祖母の家へ行き新年の挨拶。

夕方5時過ぎに帰ったのですが、嬢はそのまま車の中で寝てしまい
その後1度起きましたが晩飯も食べずに朝まで。



早朝5時前起床
ずっとアニメに付き合わされていまーす。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



年末にも最後の日記をと途中まで書いたのですが
うまくまとまらず年を越してしまいましたー。

新年早々なんですけど
昨年はいろんなことがありましたねぇ。

車のローンが終わり
嬢のオムツが取れて
旦が無職になって
最終的にワタシの体重が3キロ増えて



今年こそサイズダウーーーーーン!(初詣行ってきます)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
Izumi
性別:
女性
職業:
パート

[02/18 Izumi]
[02/13 てけ ]
[09/05  Izumi]

(02/20)
(02/13)
(01/05)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]