忍者ブログ

新・主婦の話を聞いてみた

明日は失敗しませんように
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴホゴホッ

嬢の咳が激しく、朝5時起床。

朝一番で病院に行ってきまーす・・。

PR

34歳

今日は無性にひじきが食べたかったので
晩飯はひじきの炊き込みご飯と蕎麦。



20代の頃にはありえないと思っていたことなんですけど。
時々自分の年齢を忘れてしまいます。

あれ、33?34?

という感じです。

どうやらワタシだけではないようで
先日、同い年の男性社員とのやり取りで

社「俺、35歳だった?」
ワ「違うよ、34歳だよ」

なんてことがありました。
これで2人目なんです。(同い年の主任も同様)


でも、40歳を過ぎるとまた違うらしく
別部署の40代女性パートさんは

パ「忘れるなんてないし、年々歳をとるごとに悲しくなる」

だそうです。

女のワタシは『年齢』をしっかり意識しないから
こんなお肌だったり体型だったりしているんだろうなぁ。
駄目だなぁ。

ヒップ

シュークリームは・・なんとなく成功。(70点)
なんとなくだったので、クリームを入れず皮だけ食べました。





ワタシ
2人の年上パート仲間に気に入っていただいてるみたいです。

仕事中、ワタシの後ろを通るとき
かなりの頻度で尻を撫でられます。

男性の言う

「あの女、いいケツしてるな」

とは違う種類のいいケツみたいでして
撫でると癒されるそうです。

ワタシも特に悪い気はしないので
「も~」とか「はいはい」
と返し、逆に素通りされるとなんだか寂しいです。

あとは肩にアゴを乗っけられたり
膝カックンされたり・・

楽しい職場ですよ。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
Izumi
性別:
女性
職業:
パート

[02/18 Izumi]
[02/13 てけ ]
[09/05  Izumi]

(02/20)
(02/13)
(01/05)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]