忍者ブログ

新・主婦の話を聞いてみた

明日は失敗しませんように
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末

洗濯機は直りました。
しかも無償!



年末ですね。
今週末は保育園の親子忘年会があります。
さすがに酒は飲みません(ワタシは。

そして
来月は会社のというか一部の人たちで忘年会。

いつもはパートの中からやろうと言い出し
主任など社員さんを誘うパターンなのですが
今回は2週間の出張から帰ってきた主任から誘いがありました。

それだけでもビックリなのに
別部署の主任、その上の社員
それぞれからも「飲もうよ」と声をかけられました。

みんなで集まれば簡単なのですが
3人の社員の関係が微妙。
一応、ワタシたちの主任にその辺は任せたのですがね。





ていうか
ワタシはもう『飲み会』引退しようと思ってます。
なんか、気分が乗らない。つまらないんです。
酒好きってわけでもないし・・。

昼間の喫茶店でコーヒー飲みながら・・っていうのはやってみたいです。

PR

えー

久しぶりですー。

洗濯機が壊れましたー。





旦が分解してみたんですけど
素人では直せない場所のようです。


ネットでいろいろ調べたところ
あまり評判の良くない機種(故障が多い)。

といっても新品を買うより修理した方が安い。
でもその間どうしよう。

コインランドリー?
使ったことないですよ。


えええええー

さむーい

土曜日の夜に初雪が降りました。

いつもの初雪はパラパラっと降って
地面到達後すぐ融けるというパターンなのですが
日曜日の朝、10㎝ぐらいは積もってたと思います。


「だから先週タイヤ交換しとけばよかったのに~」


と早朝、寒さに耐えながら車2台分のタイヤ交換している旦を
暖かい部屋の窓からカップめんすすりつつ眺めるワタシ。

手伝えってね。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
Izumi
性別:
女性
職業:
パート

[02/18 Izumi]
[02/13 てけ ]
[09/05  Izumi]

(02/20)
(02/13)
(01/05)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]