忍者ブログ

新・主婦の話を聞いてみた

明日は失敗しませんように
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当然の結果

たぶんダメだろうとは思ったけども

チョッとカビ臭いごぼうを煮物に入れてみたら

案の定、お腹を壊しました。

PR

明けた

連休終わりましたよね。

来月5歳になる嬢から


「ゴールデンウイークに連れてって!」


とせがまれています。







テーマパークかなんかですか?

頭にきた

旦が家で留守番
嬢と2人で買い物に行きました。

家に帰ると
我が家の前に5人ほどの学生っぽい男性が自転車と共に立っていました。

なになに?
と思いながら駐車して車を降りると自転車が置いてありました。





ってこれウチの自転車だし!


あいつら盗もうとしたな!


ワタシは嬢を家に入れて車で追いかけました。
走って逃げる男共を後ろからヘッドライトの遠目で照らし
アクセル吹かして近付き、窓を開けてひとりひとりの顔を睨みつけ
最後にウチの自転車を持ち出そうとしていた主犯に幅寄せして

ワ「あんた、ウチの自転車取ろうとしただろ。」

と言ってやりました。

相手は

「はい?」

と、何のことですか?みたいな感じで返事をしてきやがりました。




とりあえず未遂に終わったし
これ以上しつこくしても、逆恨みで車にいたずらでもされたりしたら
自転車どころの被害じゃないので通報せずこれでおしまいにしました。

学校はぼちぼち春休みに入り暇でウロつく学生が増えます。
防犯には気をつけないといけません。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
Izumi
性別:
女性
職業:
パート

[02/18 Izumi]
[02/13 てけ ]
[09/05  Izumi]

(02/20)
(02/13)
(01/05)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]