忍者ブログ

新・主婦の話を聞いてみた

明日は失敗しませんように
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチに入っちゃダメ

動物好きは読まない方がいい日記。









先日の夜
一人、居間の電気を消しテレビを観ていた時、洗面所の方から

カリカリカリカリ

という音が聞こえました。
気のせいかな、と思いましたがやっぱり聞こえる。
正体不明で気持ち悪かったので旦を呼び、見てもらったところ
小さなネズミが走って洗濯機の下に逃げたというのです。
カリカリという音は木製ドアをかじっていた音でした。

ワタシは慌てて閉店間際の薬局へ行き、
ネズミ捕りの粘着シートを購入してすぐ洗濯機の下に敷きました。





翌日の朝
1匹のネズミが生きた状態でくっついていました。

その瞬間
粘着シートを敷いたことを後悔しました。
あぁ、外に逃げて欲しかったと。

旦は知らんぷりで仕事に行ってしまったので
ワタシがその後の処理を・・・。


ハッキリ言って虫退治と訳が違う!
ネズミはダメ!

その日一日気分落ち込みましたよ・・。

PR

誕生日の話

9月3日

ケーキは買いましたが
せめて晩飯は外で!と思って何も作らず自宅待機していると
旦から電話か着て

旦「会社の人と泊まりで釣りに行くから
  おにぎり作ってほしいんだけど」


ということで
嬢と2人、おにぎりとカップラーメンを食べましたよ。
なんなんすか、これ。





翌日
母が祝ってくれるというので実家に。

嬢「お寿司食べたいお寿司食べたいお寿司食べたい」

言うので回転寿司に行きました。
お昼時だったため順番待ち。

4.50分待ってようやく席が空き
いざ食べ始めて10分後

嬢「ごちそうさまでした」

玉子2貫とジュース。





2度と連れて来ねーぞ。

とうとう

35回目の誕生日でっす。

とうとうアラフォーの仲間入り。

自分でケーキを買ってきますた。

ろうそくは5本にしますたよ。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
Izumi
性別:
女性
職業:
パート

[02/18 Izumi]
[02/13 てけ ]
[09/05  Izumi]

(02/20)
(02/13)
(01/05)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]