忍者ブログ

新・主婦の話を聞いてみた

明日は失敗しませんように
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度お馴染み~

はいはい いろんな意味で懲りもせず
不定期に訪れる『ダイエットやらなきゃ病』(もう一種の病気)


さて、今回の商品はこちら!

(* ̄▽ ̄)ノ【ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット】


(また挫折だな、と思った人。ワタシのこと良く分かってらっしゃる)






昨日届きまして、早速運動。





初級なのにキツイ。
いかに普段運動不足かってのが改めて分かった。

明日ダンベル買ってこよ。がんばろ。


朝晩は旦が居てちょっぴり恥ずかしいので
仕事から帰宅してすぐにやりますよ。

普段、帰宅後嬢と一緒におやつを食べちゃうのですが
今日はヘトヘトになってそれどころじゃない。
(カロリーオフ)

本当に本当に続けて出来れば最高なのに。

PR

忙しかったぁ

忙しくて書けなかったのですが

旦、退院。


先週末
外泊届を出して土日家で過ごしました。
それでもう大丈夫だ思ったようで
今週の火曜日に回診に来た主治医に
「退院します」(できますか?とかじゃなく)
と言ったそうで、先生から
「いや、まだ一度しか外泊していないし慣らさないと」
と止められたのですが
「通院はちゃんとするので退院します」(曲げられない男)
と半ば強引に翌日退院してきました。

とりあえず旦の方はひと段落。


がしかぁし!


今度は嬢が日曜日に高熱。
当番医で扁桃腺が少し腫れているといわれ
翌日には口の中が痛いと。
別の小児科に行ったら
『ヘルペス性歯肉口内炎』
歯茎が熟れたトマトのように真っ赤で血が出ました。

他の子にもうつるらしくて、完治まで保育園お休み。
明日は親子遠足なのに、行けまテン。





なんか疲れたんですけどー。

リフレッシュ

今日は実家に嬢のお迎えに行きました。

母「昨日、お見舞いに行ったら旦さん凄くしゃべってたよ」
 「普段ならこっちから話しかけないと会話がなかったのにぃ」

入院生活がかなり退屈なようですよ(笑。




周囲から
「奥さんも大変だねぇ」
と言われます。


今のところ全然。ノーストレス。
仕事終わって保育園行ってお見舞い行って。

『お見舞い』が増えた。それだけです。

でも
生活がだらしなくなってきたなぁ。
部屋散らかってても怒る人いないし、
晩の献立もテキトーになってるし、

退院して来たらびっくりしちゃってバビョーン!ですね。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
Izumi
性別:
女性
職業:
パート

[02/18 Izumi]
[02/13 てけ ]
[09/05  Izumi]

(02/20)
(02/13)
(01/05)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]