忍者ブログ

新・主婦の話を聞いてみた

明日は失敗しませんように
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月終了

今日で正月休みが終わり。

やっぱり何もしないで終わったなぁ・・←遠い目





携帯にメールが着ました。

「GREEの友だちになって」

って中学からの友だちに。





一昨年、昼休みの暇つぶしに登録してそのままだったのを
久しぶりに開いて自分のプロフを見てみると個人情報丸出し(本名とか。
あわてて非公開にしましたよ。

たぶんゴールド(ポイント)欲しさのお願いだと思いますが友達登録しといたーよ。

PR

新年早々

午前3時半に自宅の電話が鳴りました。


初いたずら電話


男の声「寝てた?なにかお話ししようよ」





いや、寝ようよ。

見える

昨年
お財布がヌクヌクしたらあれも欲しいこれも欲しい思っていたのに
いざそうなると「諭吉様行っちゃダメ!」となるケチなワタシです。


昨日はお買い物に出かけ
掃除機と夫婦のメガネを買いました。

今主流のサイクロン掃除機がいいな~と考えてましたが
旦は「ごみが見えるのがイヤだ」ということで
紙パック式の安いものにしました。

そして次にメガネ。
旦は初の遠近両用。年取ったなぁ。

ワタシは買ったばかりのメガネを落とし、自分の車で踏み壊すという間抜けなことをして2年
それからずっと裸眼で過ごしていましたのでもう1度目の検査をしました。

右目0.15 左目0.05

これでも日常生活はあまり不便していませんが、夜の運転が怖いです。
それに今年は免許更新なのでね。


旦のレンズが在庫なしで10日後完成ですが
ワタシのは1時間ほどで出来上がりました。

もう見えすぎちゃって困るのぉ(byマスプロ)

メガネを上下させながら「見える!見えない!」と遊んでますよ。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
Izumi
性別:
女性
職業:
パート

[02/18 Izumi]
[02/13 てけ ]
[09/05  Izumi]

(02/20)
(02/13)
(01/05)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]