忍者ブログ

新・主婦の話を聞いてみた

明日は失敗しませんように
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重く受け止めます

暇なのでこんな占いをしてみました。
天国からのメッセージ



↓ワタシの結果です


2010年のわたしへ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは96歳で、つまり西暦2071年にみんなに見守られながら生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な生涯だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年の夏の日のこと。
わたしはひょんなことから、奈良である人に出会います。
その事が後の人生を大きく左右することになります。
できれば覚えておいてください。

最後にひと言。
96年間生きてみて思ったのは、
「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。

では、また。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

Izumiより 2071年の天国にて




「ダイエットなんてするもんじゃない」

了解しましたー!

PR

ガーン

先日のボーリング大会で撮った集合写真が出来上がり
欠席した人を含めみんなで見てみました。


パート仲間のひとり
「Izumiさん、正直に言っていい?」

ワタシ
「いいよ」

パ「となりの39歳の人より老けて見えるよ」



・・・



まーじーでー正直すぎるんですけどおー。(40歳超えますた)

観楓会

観楓会という名の秋の飲み会が会社主催で行われました。

いつもは遠出して一泊する会なので欠席していたのですが
パートさんの出席率が非常に低いという理由で
今回は市内でボーリング大会、宴会というスケジュール。

といういことで初めて出席してきましたよ。

ボーリングは男女混合チーム
団体戦と個人戦で争われ、上位には賞品が贈られます。
ワタシは4年振りのボーリング。
個人戦はいいとして団体で足を引っ張るのではと心配しましたが
結果スコアはまぁまぁ良く、初めてスコア150超えで
団体2位 個人(女性)2位と好成績。

その後の宴会で成績発表が行われ
前に出て商品を社長から受け取る時
周囲の男性社員たちから

「ハグしろーハグー!」

という声が聞こえ、
ここは盛り上げようと自ら両手を広げ社長にハグしますた。

パート仲間は大爆笑。
喜んでいただけて何よりです。ワタシも楽しかったよー。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
Izumi
性別:
女性
職業:
パート

[02/18 Izumi]
[02/13 てけ ]
[09/05  Izumi]

(02/20)
(02/13)
(01/05)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]