忍者ブログ

新・主婦の話を聞いてみた

明日は失敗しませんように
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着々と

新しい仕事の準備は少しずつ進んでいます。

今日は車が届きました。
あーあ、やっとワタシの軽自動車の支払いが4月で終わるのに
また5年ローンが始まる・・。


入院中の旦
暇なので、いっそスマートフォンでネットショッピング。
毎日のように小包が自宅に届いたりとか
クレジットカードの作り直し手続きとか
なんかワタシだけ忙しいんですけどー。


あと何したらいいのかなぁ。
全然わからんぞ。

PR

独立

お久しぶりです。
毎度のことですが、年初めから書いていた家計簿
やっぱり続きませんよー。


・・・


旦はまだ入院中です。
んでも
毎日2時間の外出(散歩)、週末には2泊3日の外泊
そして軽い症状の人がいる病棟に移ったので
退院も近いです。



現在休職中の仕事を辞めて
とうとう独立することになりました。

ワタシ
「もうさ、人に雇われるの向いてないんだから独立しなよ」

この一言で決まりますた。

住宅設備と車関係の設備のかけもち
これでなんとかやっていきます。

とりあえず、仕事用の車を購入
道具を買いそろえているところです。

3月から始められそうかなー。
今はなんだか気持的に忙しいですよー。

2011

誰か見てるなら・・


そこのアナタ!


今年もよろしくお願いします!




ウチの旦さん
また入院しましたよ。
やっぱり同じ職場で環境もそのままなら
再発してもおかしくないですよね。


本人は転職したいそうなのですが、
これが10年前なら

「そんな会社辞めてしまえ!」

ッて言えたのですが
このご時世、簡単には言えません。

しかも今の会社も
散々探してなかったために出戻ったところです。

とりあえずしばらく入院して静養し
じっくり考えたいと思ってます。



新年早々重い話ですんません。
でも、ワタシ自身はのん気なので結構明るいです。


なるようになれ!だ。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HN:
Izumi
性別:
女性
職業:
パート

[02/18 Izumi]
[02/13 てけ ]
[09/05  Izumi]

(02/20)
(02/13)
(01/05)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]