忍者ブログ

新・主婦の話を聞いてみた

明日は失敗しませんように
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまんない

なんか楽しいことないかなー!



退屈な日々を過ごしております。
刺激がほしいと思う今日この頃。







旦が安い中古車を買いました。
預金から車代を引くと

あとひと月しか過ごせません。

そしてまだ仕事が決まってません。




そういうドキドキ感なら今あるんですけどね。

PR

オッス!

前髪を切った後、嬢に

「ドラゴンボールの子供みたい」

と言われました。


そのことを昼休みにパート仲間に話すと

「孫悟飯のこと?それっぽいわー!」

とその話題は終わったのですが


その後
年下の天然パートちゃんがワタシに近づいてきて

天「やっぱり悟飯より悟天の方に似てますよ」



ってどっちでもよいです。(そもそも女じゃないし)

あーもう明日は仕事かぁ。





先週末
パート仲間の長女さんが新型にかかったらしく
症状の出ていないお母さんも4日間仕事を休むよう医者に言われたそうです。

子供がいるパートは大変ですよ。
しかも兄弟がいたら一人治ったと思ったらもう片方にうつって
で最悪自分にもうつったらいったい何日仕事休まなきゃいけないんだろ。





ウチの会社は急な休みでも嫌味一つなくありがたいのですが
時給で働く者としては辛いものがあります。


これからの季節とても恐ろしいですよ。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
Izumi
性別:
女性
職業:
パート

[02/18 Izumi]
[02/13 てけ ]
[09/05  Izumi]

(02/20)
(02/13)
(01/05)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]