忍者ブログ

新・主婦の話を聞いてみた

明日は失敗しませんように
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーハー!

どーもどーも。

生きています。

毎年1~4月の間は仕事が暇してたのに
今年は何故だか忙しい。

ネットをしない日があったりします。

連休は
保育園のお友達と公園に行ったり
遠くの海へ潮干狩りに行ったりしました。

ワタシは今日から仕事。
赤い日は休みたいよー。


やっとこ
1月に受けた手術&入院費が社会保険から振り込まれました。
生命保険と足せば実際にかかった費用よりプラス3万ってところかな。
でも仕事休んでるし6月のボーナスもちょっと減るからチョンチョン。


さーて
明日も働くかぁ。

PR

体慣らし

月曜日から半日だけ仕事を始めました。
体力回復中。

周りからは「大丈夫なの?」と心配されていますが大丈夫です。
それよりも、首の筋が痛いです。
退院後、祖母の家に行きソファに座わったまま寝たのが原因で
首の筋を痛めてしまい、ずっとバファリンを飲んでます。
で、お腹よりそっちが辛いのです。

とりあえず明日まで半日仕事にしてもらったので
なるべく早く治します。(気合いで)

新年会

明日は会社の新年会。

今回はキッパリ

ワ「欠席します!」

と返事したのですが・・


同じ部署のパート仲間で出席したいと言ったのが2人。
その2人が

「え~、2人かぁ。なら止めようかなぁ」
「Izumiさんも行こうよ~」

って
ワタシが行けば2人が行きたい新年会を諦めずに済むのか…?


ワ「だって旦に言ってないし嬢を実家に預けなきゃいけないし」

パ「じゃあ今から電話で聞いてみて」


と休憩中に旦と実家に連絡し了承を得て
結局出席することになりました。



行く気はサラサラなかったのに・・意志の弱いワタシ。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HN:
Izumi
性別:
女性
職業:
パート

[02/18 Izumi]
[02/13 てけ ]
[09/05  Izumi]

(02/20)
(02/13)
(01/05)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]